プロフィール
背景は我が家の薔薇
はなさんぽ HP開設日 2004年3月6日
私のこと アニーママ (愛犬の名前がアニーです)
すまい 神奈川
近くには湖が4つもある水と緑に囲まれた自然豊かなところです。
家族 現在2人
生まれた日 195◎年 いて座
血液型 B型
好きなお花 宿根草 四季咲きのバラ (毎年季節に会えるのが楽しみです)
食べ物 嫌いな物も一口は食べるようにしています。
そうしていたらいつの間にか食べられるようになっていました
その事が嬉しくて今もなるべく嫌いな食べ物も挑戦しています
これって食いしん坊の始まりでしょうね!
スポーツ これまではテニスに明け暮れていましたが
体力と紫外線が気になり今はスイミングと卓球。
好きなこと 花いじり 各地の花めぐり 映画鑑賞 健康麻雀
HP TOP
inserted by FC2 system